SSブログ

静岡ホビーショウ に参加します!

いよいよ今週末・・・・・・・・静岡ホビーショウが開催されます!(^o^)/
http://www.hobby-shizuoka.com/


15、16日の モデラーズクラブ作品展にサークル「ろうがんず」のメンバーとして参加します。
メンバーひとりあたりの展示スペースは A4程度の割り当てです。

考えた末、複数のものをタイミングをみて入れ替える予定ですので、時間をずらして何度かいらっしゃっていただければ♪ (^o^)/

メインは、このジオラマベースの オーロラギャル・ストーリー 例のごとく非固定ジオラマですから、期間中どんどんフィギュアを入れ替えます♪
そんなわけなので、フィギュア、戦車を持参していただければ、オーロラギャルとのツーショットジオラマ撮影もできますので、是非お声をおかけください♪ (^。^)

47829297_2077206754.jpg

龍馬とオーロラギャルの絡みも面白いかもです。(^m^) 

47829297_2297102744.jpg

そうそう、あとコイツも出撃いたします。
「ろうがんず」に入会させていただくキッカケとなったこの模型・・・・・・・・数か所破損してるので補修しなければっ!(^.^)/~~~

47829297_2761656921.jpg

では、「ろうがんず」ブースでお待ちしております!\(^o^)/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。