SSブログ

「悪の精霊」 

悪の魔術師によって、召還された精霊・・


 \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

はたしてどんな役目を果すのでしょう・・。(゚Д゚;



こいつは、どう見ても悪い奴・・・。


祭壇の上にはいくつもの骸骨が並べられ、この召還術の必需品のようです。



後ろから見ると、ただの煙のようなのですが。

米グレナディアモデル製 80年代のものです。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

独酌

 みくしではいつもお世話になっております。
 この精霊の骸骨(骸骨の精霊?)かっこいいですねー。あちらのひとは、なんだかしゃれこうべに対して妙に関心深いですよね。日本だと、図案化はされても直に描写するのはあんまりないような……。
 肉があって、骨があるんだっ、っていうのが強烈にあるのかなあ。
 などとこれを見ていて思ってしまいました。
by 独酌 (2006-10-28 23:16) 

solo

ども〜♪
こちらこそ、お世話様です。(^-^)/

そうですねぇ、このメタルフィギュアはな〜んとなく「和風」な雰囲気を感じるのは私だけですかね・・・「しゃれこうべ」っていうのがピッタリな造型です。 d(^。^;)
by solo (2006-10-29 01:25) 

影 五月

これはテンプル オブ ケイオスのセットのうちの一つですねなかなか雰囲気があっていいかんじ。カタログ片手にコメントさせていただきました。
by 影 五月 (2009-03-15 22:30) 

solo

> 影 五月さん

おお!昔のカタログをお持ちですかぁ♪
by solo (2009-04-22 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。